お久しぶりです

前回の投稿から結構日が経ってしまいました🙇

前回の投稿から今回の投稿までの間に色々と追加されていたのでそれについて少し話したいと思います!

 

まずは組めるユニット数が9から18になりました!!

これはとても嬉しいですね~いままでイベントによってちょこちょこ変えていたのでとても楽になりました

f:id:taiga-ptanokai:20170222105548p:image

(ご覧の通り18まで組めるようになってます)

 

そして次はぴにゃリクエストが追加されました!

f:id:taiga-ptanokai:20170222105737p:image

これも嬉しい!アタポンイベントの時など、いちいち曲を選ばなくていいというのもいいですね!

f:id:taiga-ptanokai:20170222105927p:image

そしてランダム条件の設定もできるということでなかなか有能ですね

そして次は待ちに待ったドレスショップ!!

f:id:taiga-ptanokai:20170222110126p:image

今のところ、Snow Wingsの衣装しかないですが、今後次々に追加されるということです

全員が着られる衣装も追加されるということでとても楽しみですね!

 

そして次は新特技追加!

f:id:taiga-ptanokai:20170222110345p:image

最近追加されたSSR喜多見柚の特技となっている、「オールラウンド」と

f:id:taiga-ptanokai:20170222110459p:image

今開催している、情熱ファンファンファーレのポイント報酬で貰えるSR高森藍子の特技である「コンセントレーション」が新しく追加されました!

オールラウンドはコンボボーナス13%でライフ回復1となっていますね

恒常で手に入るSSRでコンボボーナスは初めてだと思います。

コンボボーナスSSR持ってないという人や、オーバーロードSSRを持っている人などは持っておいてよいのではないのでしようか

 

そしてコンセントレーション

これは特技発動中にPERFECTのスコアが17%アップ、しかしGREATを出すとコンボが途切れてしまうというなかなかハイリスクハイリターンなスキルだと思います

自分はALLPERFECTで行ける自信がある!という人はいいと思います(笑)

ただ今のところは通常のスコアアップSSRよりも特技が劣っているので、スコアアップSSRを持っている人は使わないと思います。近いうちにコンセントレーションSSRが出てくるのではないでしょうか(予想としてはスコアアップ20%くらいだと思います)

 

以上、前回の投稿から今回の投稿までの間に追加された機能(?)でした!